右にあるように大損を抱えていること(精神的にツライ)、今の相場がEAのアルゴリズムと合ってないこと、週末に欧州ストレステストの結果が発表されること(日本時間24日午前1時にWebで発表)から、欧州ストレステストが過ぎ去るまで全EAを停止することにしました。

余裕資金でやっているとはいえ、実際に10日前後でここまでやられてしまうと凹みます。実際のところ「余裕資金で」とか「失ってもいい金」なんてのは存在しなくて、どんなお金であろうともそれは自分にとって大事なお金なんだというのを改めて認識させられました。

そんなわけで、残り少ないですが、今週いっぱいは全EAを停止し、来週もちょっと様子を見てからEAを稼働させるか決めます。