2011/3/24 3:15に目が覚める。非常に悪い夢を記録として残そうと思った。

  1. 学校、友だちと遊んでいるとき、いじめられる。馬鹿野郎!その後いろいろと仕返しの言葉を叫ぶのだが、どうしてもどもってしまい、うまく叫べない。たった15字くらいの言葉なのに。そのことが一層腹をたてることになり、よけいにイライラする。深呼吸をして落ち着こうとするが、吸うだけでうまく吐き出せない。悔しくて涙が出てくる。終わりの方でこれは夢の中のことだと気づきだし、無かったことにしよう、落ち着けばうまく叫べると思って落ち着こうとするが、ダメだった。目が覚めて、エニグマのサッドネスを聞いて落ち着こうとするが、その行為が、そして曲を聴くことが落ち着かなくさせる。そして今、こんなことを書いている。