こういうのを見つけました。

今のところ、予約受付をしている店舗を発見できてません。というか、発売日が9月30日(金)になったのですか。こないだも延びたような気がするけど、気のせいかな?

なーんとなくですけど、初回限定版といいながらも、発売日当日にAmazonでふつーに買えちゃったりするような気もしないこともないです(すーぱーそに子 YシャツVer.も予約がなかなかできず、いざ発売日になったらふつーに安く買えちゃったりしましたし)。

しかしこういう後出しされると面倒くさいよね。今までの予約はどうなるのか、その時の特典はどうなるのか。こまめにチェックするしかないんでしょうね、きっと。

とりあえずたゆんたゆんなバナー広告を貼っておきます。

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています