Amazonで予約していたPerfumeのLEVEL3が届きました。フライングゲットです。

DSCN5933_065

初回限定版のジャケットは赤でした。通常版はこんな感じです。

DSCN5934_066

1番目の曲「Enter the Sphere」はPerfume Global siteの一番最初のBGMで使われていた曲に歌詞を付けて若干アレンジされたものになっていました。今でもGlobal siteに原曲が素材としてあるんじゃないかと思いますが、聞き比べてみると楽しいと思います。

Album-mixになったSpring of LifeとMagic of Loveはオリジナルとは別の曲といった感じに仕上がっていました。一方、同じくAlbum-mixされたSpending all my timeはアレンジ控えめになっていました。

まだ1回転しかしてませんが、全14曲、1時間4分44秒はあっという間でした。しばらくはPowerPlayですね。

DVDの方は「Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ!」というラジオ番組(?)が収録されていますが、かなり面白いです。DVDで聞くラジオっていうのも変な感じですが、必聴です。