DSCN6026_01


劇場で舞台挨拶のある回でも見ましたが、スピード感があふれる戦車戦になっています。CV33なんてほとんどラリーカーですね。ドリフトしてるし。あと戦車同士のつばぜり合いもあって、これはなかなか見ることができないと思います。

本編への伏線となる話もちょっとずつ含まれていて、ストーリーとしてもよく出来ています。

特典映像として「2013年大洗あんこう祭り」が含まれており、渕上舞さんがあんこう踊りをするとは思ってもみませんでした。これはちょっとしたサプライズでした。

結果が分かっているにもかかわらず、どのようにストーリーをもっていくかが問われる作品ですが、とても楽しめました。